トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

LED看板の特徴と気を付けるべきこと

OEM FACTORYでは、LED看板の販売をさせて頂いております。本記事をご覧の皆様の中には、LED看板の設置に関心があるという方もいらっしゃるかもしれません。看板の中でもいろいろな種類があるかと思いますが、LED看板には特有な特徴があるのと、気を付けるべき点がありますので今回は簡単にご紹介いたします。

まず第一に、LED看板というのは非常に長持ちすることで知られています。ただし、そうはいってもいつしか寿命が来るものですので、長持ちさせるためには定期的なメンテナンスをしなければいけないという手間はあります。また、LED照明は発色が良く、高所に設置をしてもお客様より認知してもらいやすいという特徴があります。そして、光の色を変えることで、暖色系や寒色系など様々なイメージの表現を出すこともできます。

OEM FACTORYでは、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを海外より直接仕入れ、販売しております。オーナー自ら直接商品の購入と検品させていただいておりますので、リーズナブルでお買い求めいただけます。また、オリジナル商品としてLED看板、アメリカン雑貨、フィギアなどもご用意しております。

お問い合わせはこちらから