トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

オリジナル商品を作りたい場合はご相談ください

当店ではトイガン・ドットサイト・アウトドア用品・サバゲーグッズなどを中心に取り扱っており、卸売販売もおこなっていてほとんどの商品で法人や個人の方だけでなく、グループやサークル様への販売もおこなっています。

ただし、当店では時代の流れに合わせてさまざまな商品を仕入れている店舗になっているため、基本的には小ロットでの販売をしているので早めにご相談くだされば幸いです。

卸売販売だけでなくオリジナル商品としてワッペン・ピンバッジ・キーホルダー・ステッカー・看板類を中心にさまざまな製品も制作しており、お客様からの製作希望を聞いた後に数量・単価・納期などについて打ち合わせをさせていただきます。

チームなどの結束を高めるためにオリジナル製品を製作するケースは多く、実際にデザイン案などを提案していただければ速やかに対応が可能です。

オリジナル製品は自分たちのチームのアピールをするためにも有効であり、サバゲーチームの方などから多く依頼されています。

当店では卸売販売もオリジナル製品製作も柔軟に対応しているため、どのような内容であってもまずは当店までお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせ内容でも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから