トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

ミリタリーショップを探しているなら当店まで!

当店はオーナーが自らこだわったミリタリー用品を仕入れていますが、特定の分野に偏らずにお客様が喜んでもらえるように幅広く商品を取り扱っています。

サバイバルゲームなどは近年では流行しているため、当店でもトイガン・ドットサイト・スコープなどを取り扱っており、自分自身で初めて購入する商品に加えてグレードアップなどもできるような商品ラインナップが自慢です。

サバイバルゲームではレンタルでも十分に楽しめる内容になっていますが、中長期的にサバイバルゲームを楽しむなら自分用のトイガンを整備したほうが愛着も持てます。

トイガンやアタッチメントだけも取り扱っているのはもちろんのこと、他にもグローブやサングラス・帽子なども取り扱っているので装備一式を整えるのも可能です。

また、全国各地への配送も承っているので、当店ホームページから気になった商品がある場合には通販を活用してもらえれば責任を持って配送させていただきます。

サバイバルゲームに興味を持っている方がいれば当店のホームページを確認してもらって、気になっている商品で詳しい説明を聞きたいと思った場合は当店までお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから