トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

手軽に始めるなら、まずはこの3つ! サバゲー初心者が揃えるべきアイテム

画面の中で行われるゲームとは違い、生身で打ち合いを楽しめるサバイバルゲーム。

実際に戦う緊張感や臨場感など、サバイバルゲームでしか味わえない高揚感に

男女問わずハマってしまう方が年々増えています。

 

サバゲーには興味はあるけど、始め方がわからない…

そんな風に尻込みしてしまう初心者の方も多いかもしれません。

ですが、今は玄人並みのプレイヤーも誰もが初心者からスタートしています。

初心者に教えるのが好きなベテランプレイヤーも結構いますので、

思い切って飛び込んでみるのが吉です。

 

サバゲーで大事なのは、スキルよりも「安全面」です。

これをおろそかにしてしまっては楽しく遊ぶことはできません。

もしこれからサバゲ―グッズを揃えるなら、

最低限用意する必要がある以下の3つのアイテムから探してみてください。

 

 ・エアガン

 ・ゴーグルまたはフェイスガード

 ・グローブ

 

施設によっては初心者向けに貸し出しを行っているところもあります。

どんなものがいいか迷ったら、まずはレンタルで使用感を確かめてみるのもアリですよ。

 

 

『OEM FACTORY』では、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを

現地から直接仕入れ、リーズナブルな価格で販売しています。

 

トイガンやサバゲーグッズの通販なら『OEM FACTORY』におまかせください!

 

 

お問い合わせはこちらから

商品一覧はこちらから