トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

ソロキャンプには絶対持っていきたい! シングルバーナー

大勢でわいわい楽しむのとはまた違った味わいのソロキャンプ。

日頃の生活とは物理的にも精神的にも距離を置き、

静かな時間をゆったり楽しめる今人気の趣味の一つです。

 

ソロキャンプをするなら、ぜひ持っていきたいアイテムがあります。

それはシングルバーナー!

お湯を沸かしてコーヒータイムを楽しむもよし、

一人分の料理を作って味わうもよし。

携帯性が高く、ソロキャンプ以外にも登山や大勢でのキャンプなど

持っていて損のないアイテムです。

 

シングルバーナーに使用するガス缶には

高火力のOD缶と手軽に入手できるCB缶があります。

家庭用のカセットコンロにも使用できるCB缶は汎用性が高いのが魅力ですが、

5度以下の気温など環境によっては着火しづらいというデメリットが。

キャンプで使用するなら、安定した火力が見込めるOD缶を用意するのがおすすめです。

 

OEM FACTORYでもコンパクトに持ち運べる便利なシングルバーナーをご用意しています。

まだお持ちでない方は、ぜひこの機会に購入をご検討ください!

 

 

『OEM FACTORY』では、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを

現地から直接仕入れ、リーズナブルな価格で販売しています。

 

トイガンやサバゲーグッズの通販なら『OEM FACTORY』におまかせください。

 

 

お問い合わせはこちらから

商品一覧はこちらから