トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

日頃から使えるミリタリーグッズをご紹介!

神奈川県厚木市に拠点を構える「OEM FACTORY」では、ミリタリーグッズの通信販売を行っております。

今回は日頃から使えるミリタリーグッズをご紹介いたします。

・小物入れ

小物入れとしておススメなのは弾薬箱です。

弾薬箱とは名前の通り銃弾を保管しておくスチール製のボックスでミリタリーショップなどで米軍の放出品としてよく見かけます。

無骨な感じがいかにもミリタリー管を醸し出しているので、インテリアとしてもおススメの一品です。

・ライト

普通の懐中電灯からヘッドランプ、ペンライトなど様々な形のものがあるので自分の使いたい用途によって選ぶことができます。

物によってはハンドガンに装着できるライトもあるため、普段はサバイバルゲームに使用し、そのあとは車に積んでおき緊急時に使うということもできます。

・パラコード

元々は名前の通りパラシュートに使用されていたナイロン製のロープです。非常に強度が高く、滅多なことでは千切れることはありません。

・ファイアースターター

緊急時の着火具です。ファイアースターターと呼ばれる鉄の棒とマグネシウムロッドを擦ることで火花を発せさせることができます。

ミリタリーグッズは従来、軍用品のためのアウトドアやキャンプでは役に立つようなグッズはたくさんあります。

ぜひ当店の通販サイトまでお越しください!

お問い合わせフォーム
商品一覧