トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

屋内外問わず活躍する「タクティカルライト」

夜戦だけでなく、日中戦の終盤にも重宝するタクティカルライト。自分の足元や近くの地形を確認するのに使ったり、目くらましのためのフラッシュライトとして使ったりと、あると便利なオプションの一つです。照明を落とした室内戦でも同様に活躍するため、持っていて損はないでしょう。

 

サバイバルゲーム用のタクティカルライトは大きく2種類に分類されます。銃に取り付けるタイプのものと手持ちのハンディライトがありますが、初心者の方には素早く点灯できる銃取り付けタイプがおすすめです。どれがいいか迷ったら、銃と同じメーカーのものを選ぶと失敗が少なく済みます。購入の際は対応可能な品番をしっかり確認するとよいでしょう。どの部分に取り付けて使用するかを考えてから選ぶのも重要です。

 

『OEM FACTORY』では、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを現地から直接仕入れ、リーズナブルな価格で販売しています。品質には自信があり、オーナー自ら現地訪問の上で厳選した商品を仕入れています。

取り扱い商品の卸売販売や、ワッペンやステッカーなどのオリジナル商品・LED看板などの製作も承っております。トイガンやサバゲーグッズの通販なら『OEM FACTORY』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから

商品一覧はこちら