トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

ドットサイトは必要?

サバイバルゲームで用いられる「ドットサイト(ダットサイト)」とは、光学式の等倍照準器機です。近・中距離で素早く狙いをつけるのに有効で、実戦でも使用されています。ドットサイトの中に表れる光の点をターゲットに合わせるというシンプルな使い方のため、サバゲー初心者の方にもおすすめです。

 

ほとんどの銃には基本的な照準器であるアイアンサイトがついているため、オプションとなるドットサイトは必ずつけなくてはならないという必須アイテムではありません。ですが、ドットサイトを使用することで格段に狙いがつけやすくなり、近・中距離での命中率がアップします。アイアンサイトでは上手く照準が合わせられない、素早く狙いを定めたいと感じたときには積極的にドットサイトを使用してみるとよいでしょう。

 

『OEM FACTORY』では、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを現地から直接仕入れ、リーズナブルな価格で販売しています。品質には自信があり、オーナー自ら現地訪問の上で厳選した商品を仕入れています。

取り扱い商品の卸売販売や、ワッペンやステッカーなどのオリジナル商品・LED看板などの製作も承っております。トイガンやサバゲーグッズの通販なら『OEM FACTORY』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから

商品一覧はこちら