トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

「ブルーインパルス」の魅力

航空自衛隊の中でも知名度・人気共にナンバーワンのチームと言えば、宮城県松島基地に所属する「ブルーインパルス」でしょう。記念の式典や行事などで空を飛ぶ様子を見られることもあり、華麗なアクロバット飛行は日頃自衛隊に関心が薄い方でもつい見入ってしまう魅力があります。

 

青と白でカラーリングされた6機の機体が大空を華やかに飛ぶ様子は、見る人に夢と感動を与えます。そしてそのパフォーマンスは高い技術力がなければ実現できません。ブルーインパルスに憧れて航空自衛隊を目指す人がいるほどですが、実際に所属できるのは一握りのエースパイロットに限られるでしょう。

 

当店では、ブルーインパルスの印象的なロゴを用いたグッズも多数ご用意しています。憧れのプルーインパルスグッズをぜひお手元で愛用してください!

 

『OEM FACTORY』では、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを現地から直接仕入れ、リーズナブルな価格で販売しています。品質には自信があり、オーナー自ら現地訪問の上で厳選した商品を仕入れています。

取り扱い商品の卸売販売や、ワッペンやステッカーなどのオリジナル商品・LED看板などの製作も承っております。トイガンやサバゲ―グッズの通販なら『OEM FACTORY』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから

■商品一覧