トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

こんなオリジナル商品が作れます!

当店では、オリジナル商品の製作を承っています。好きな色や形、オリジナルのロゴを用いたデザインなど好きなイメージで製作することが出来るので、サークルやグループのアイテムとしてもピッタリです。

 

オリジナル商品として製作できるアイテムはこのようなものをご用意しております。

 

・ワッペン

・ピンバッジ

・キーホルダー

・ステッカー

・看板

 

刺繍を用いたワッペンはオリジナリティを出すのには最適なアイテムです。その他にも気軽につけられるピンバッジやキーホルダー、どこにでも貼れるステッカーなど、目的や用途に応じてお選びいただけるラインナップを揃えています。LEDを使用したアメリカン雑貨のような看板もオーダーメイドで製作することが出来ますので、数量・単価・納期などの詳細についてもどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

『OEM FACTORY』では、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを現地から直接仕入れ、リーズナブルな価格で販売しています。品質には自信があり、オーナー自ら現地訪問の上で厳選した商品を仕入れています。

取り扱い商品の卸売販売や、ワッペンやステッカーなどのオリジナル商品・LED看板などの製作も承っております。トイガンやサバゲ―グッズの通販なら『OEM FACTORY』におまかせください!

 

お問い合わせはこちらから

■商品一覧