トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

日本には無いアメリカン雑貨が人気!

日本の雑貨店などを巡ってもなかなか見当たらないものがアメリカン雑貨。

日本の雑貨は非常に精巧に作られていて、質が良いですが、その反面、常識内に収まったデザインというケースが多いです。

しかし、アメリカン雑貨は非常にヘビーで尖ったデザインが印象的。
またちょっとサイケデリックで大胆なデザインも多いので、日本の雑貨にはない魅力を感じさせます。

例えば、アメリカのカフェなどに飾ってあるようなネオンのLED看板。

ちょっとアメリカの田舎町に行けばあるようなLED照明になっていて、非常に味があります。
なんだか昔のアメリカ映画に出てきそうですね。

こういったものは直輸入するか、専門店でないと購入できない状況です。
OEM FACTORYでは多くのアメリカン雑貨やミリタリーアイテムを扱っています。

店舗を運営されている方は入り口のドアや壁に設置するのもオシャレですね。
もちろん個人的な趣味として購入するのもおすすめ。お部屋の一角にこんなLED看板があると、なんだかアメリカンな雰囲気を醸し出すことができます。

海外からの輸入品となりますが、日本のコンセントでも使用できるものになっています。
アメリカングッズに興味がある方はぜひご覧ください。

商品一覧はこちらから