トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

サバゲ―を始めるには?

私共では、ミリタリーグッズを販売しております。ミリタリーグッズはよくサバゲ―などをされる方には、よくご利用を頂くこともあるかと思います。サバゲ―をこれから始めたいとお考えの方にとってもミリタリーグッズに関心をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、どのようなものから用意をしていけばよいか少しお話させていただきます。

サバゲ―といえば、エアガンとBB弾が必要ですので、まずはそれらは最低限必要です。あとは、よくあるのはサバゲ―用のゴーグルをつけられて、マーカーなども使用されるのが一般的ではないかと思います。また、弾が手などにあたるとやはり痛いものですので、グローブを装着されるのも良いでしょう。これらの装備はミリタリーショップに行くとおよそ購入することができます。もしもミリタリーショップがお近くにないという場合には、是非当店もご利用いただければと思います。

OEM FACTORYでは、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを海外より直接仕入れ、販売しております。オーナー自ら直接商品の購入と検品させて頂いておりますので、リーズナブルでお買い求め頂けます。また、オリジナル商品としてLED看板、アメリカン雑貨、フィギアなどもご用意しております。

お問い合わせはこちらから