トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

LED看板は多くのメリットがあります

お店の看板には様々なものがありますが、とりわけ夜間でも営業をされているようなお店では、ネオンの店舗看板のお店がちらほらあることかと思います。また、最近多くなってきているのは、ネオンの店舗看板だけではなく、LEDの店舗看板です。LED店舗看板にはどのようなメリットがあるといえるのでしょうか。

LEDの良いところは、まず第一に明るいところです。もちろんネオン店舗看板が明るくないといっているわけではないのですが、明るさの技術はこれまで改良が進められ、開発されたLEDの店舗看板は、より明るくなっているといえます。LEDの店舗看板は、少しおしゃれな雑貨として店頭やカウンター、インテリアとして飾られることもあります。これによりお店に対する販促効果も期待できます。あるいは、LEDの場合、害虫を寄せ付けませんし、紫外線もありませんので使い勝手も良いです。

OEM FACTORYでは、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具などを海外より直接仕入れ、販売しております。オーナー自ら直接商品の購入と検品させて頂いておりますので、リーズナブルでお買い求め頂けます。また、オリジナル商品としてLED看板、アメリカン雑貨、フィギアなどもご用意しております。

お問い合わせはこちらから