トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

フィギュアなどのミリタリーグッズの宝庫です

 

フィギュアなどのミリタリーグッズの宝庫と言われているのが、OEM FACTORYです。特にフィギュアが好きで集めているという人は、一度OEM FACTORYのネットショップをチェックしてみてはどうでしょう。

ミリタリーグッズやフィギュアを扱っている店舗では手に入らないようなお宝があるかもしれません。

 

OEM FACTORYでは、ジャンルや種類を問わず様々なフィギュアをラインナップしています。アメリカ兵をモチーフとしたフィギュアなら、少なくとも数十種類あるなど、とにかく種類が豊富です。

また、フィギュアはコレクションとして飾っておくものですが、OEM FACTORYでは、とても精巧に作られているのも特徴です。

 

例えば、人のフィギュアなら関節部分が動くように作られています。人間と同じく、首や肩、胴体、膝や足首など関節と言われる部分が動くので、決まったポーズのフィギュアというのではなく、自分で好きなポーズにすることができるので楽しみも倍増します。

こんなフィギュアが欲しかった!という願いが叶うのが、OEM FACTORYのフィギュアです。販売しているフィギュアの種類は、随時変わっていくので、定期的にチェックしておくと良いですね。

 

OEM FACTORYではアメリカン雑貨を直輸入で扱っています。
LED看板、ブリキ看板や時計、ミリタリーフィギュア、模型、自衛隊などの陸軍グッズなど多く扱っていますのでぜひチェックしてみてください。

当店はオーナー自ら現地の問屋や工場で商品を確かめて購入に至っているので、オリジナル商品も多数あり他店には無い商品も扱っています。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから