トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

アメリカン雑貨好きにはたまらない商品を揃えています

 

OEM FACTORYでは、ちょっとマニアックな商品を多く取り扱っている一方で、アメリカン雑貨やネオン風のLED看板など、アメリカン雑貨好きの人や、インテリアをアメリカンにしたい人も多く利用しています。

アメリカン雑貨の中でも、ソリッドな堅固さのあるアメリカン雑貨を求めている人は必見です。OEM FACTORYの通販サイトをチェックして、気に入ったものは手に入れちゃいましょう。

 

OEM FACTORYでは、日本でアメリカン雑貨を手に入れたいけれど、日本寄りのアメリカン雑貨しか見つけられないという人におすすめの、フィギュアやLED看板など、本場アメリカでしか手に入らないようなアメリカン雑貨を仕入れて販売しています。

例えばどんなアメリカン雑貨があるのかというと、cafeやopenなどと書かれた文字をLEDライトでライトアップされたネオン風のLED看板があります。アメリカの郊外にあるcafeやレストランという雰囲気がとてもおしゃれで人気のある商品です。

その他にも、ブリキの看板や時計など、ちょっと飾っておくだけでも印象をガラッと変えるくらい威力のあるアイテムを見つけることができます。

 

OEM FACTORYではアメリカン雑貨を直輸入で扱っています。
LED看板、ブリキ看板や時計、ミリタリーフィギュア、模型、自衛隊などの陸軍グッズなど多く扱っていますのでぜひチェックしてみてください。

当店はオーナー自ら現地の問屋や工場で商品を確かめて購入に至っているので、オリジナル商品も多数あり他店には無い商品も扱っています。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから