トイガン、ドットサイト、スコープ、模型、アウトドア用品、サバゲーグッズの通販ならOEM FACTORY
ブログ
blog

フィギアなどのミリタリーグッズを集めたい方必見!

ミリタリーグッズを集めたい!
ミリタリーグッズの中で特にフィギアが好き。でもあまり種類がない!

このようにお考えの方はぜひOEM FACTORYをチェックしてみて下さい。
多種多様なフィギアをご用意しています。

 

 

例えばアメリカ兵をモチーフにしたフィギアだけでも数十種類用意。
「全部集めたくなってしまう」というお客様も多いです。

ヘルメット、ゴーグル、フェイスマスク、エアガンなど細部まで様々なデザインがありますので、一つ一つのフィギアが全く違った印象を与えます。

ミリタリーグッズが好きな方にはたまらない仕上がりになっています。

 

 

当店で販売しているフィギアは非常に精巧に作られていて関節部分が動くのが特徴。

首、肩、肘、手首、胴体、足の付け根、膝、足首などあらゆる部位が動きますので、自分のお好きな形に体勢をセッティングすることも出来ます。

お部屋の棚に飾ったり、デスクに飾ったりなど好きな体勢にして飾ってみてはいかがでしょうか。

なお、体勢によっては個体のみでスタンディングするのが難しいケースもあります。
その場合は別売りですが、スタンドもご用意しています。

 

 

ミリタリーグッズを収集している方はぜひOEM FACTORYチェックしてみてください!

OEM FACTORYでは、ミリタリー・アウトドア用品・電動工具・サバゲーグッズなど専門に輸入販売をしております。
オリジナル商品も多数あり、他店には無い商品も扱っています。
LED看板やアメリカン雑貨なども取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

商品一覧はこちら